EL Doniaハフラ特別企画!

El Doniaハフラ特別企画

7月25日に行われる『El DoniaハフラVol.25』に出演させていただきます★

 

そして今回このハフラの特別企画として、主催者Nooorさんとのインスタライブ”九州ダンサー座談会”にも出させてもらいます♪

座談会は6月15日(火)19:30〜です♪興味ある方はNooorさんもしくは私のインスタをフォローして詳細ご確認ください!是非みなさんご飯食べながらとか、晩酌しながらとか、ご参加いただけたらと思います♪

 

今回そのインスタライブに向けてなんとなーくこんなことを話せたらいいかなーと私が思っていたことなどを軽ーく喋っている動画を作成しましたので、よかったらご覧ください★

インスタライブでは、Nooorさんと行ったエジプトのフェスやコンペ、アスワンでの話や、私の結婚式にアラブ風の結婚行列をして踊ってもらったこと、エジプトの結婚式の話(これは私がとても聞きたい!)、あとは私の超超プライベートな家族たちの話(誰か興味あるのだろうかw)などなど、かなり幅広くお話する予定です♫

 

特に今回のハフラでは、エジプト、アスワンあたりから南で踊られている”ヌビアンダンス”という民族舞踊を私は踊らせてもらうので、アスワンに行った時の話など思い出を振り返りながら話せたらいいなーと思ってます★Showを見ていただく方にぜひそのイメージをしながら見てもらえたらと。。。

 

是非是非エジプトの文化に興味ある方もインスタライブにご参加くださいませ♪

(私が聞きたいこと色々Nooorさんに質問しますんで♪)