レストランショー@Sancho Panza

昨日は久しぶりのSanchoでのレストランショーでした🌮✨

いつも大体衣装何色にするか事前に話して決めるんだけど、たまたま今回決めてなくていったらまさかのモロ紫かぶり😂

デュオを踊ったわけではないです😂

 

こんな時期なので、お客さんいないだろーなぁと思って行ってみたらびっくり✨

たくさんの方にお越し頂いて、

本当にありがとうございました💖😊

 

Facebook見て急いで駆けつけてくれた方もいて本当に感謝です❤️‍🔥🥺

 

久々にお会いできた方がたくさんで、いろいろお話しできて嬉しかった〜💖

踊った後であまり時間がなかったので、今度またゆっくり☺️

 

昨日は最初にベールを使ってすぐ後ろに投げたんだけど、衣装にくっついてきてしまったのかステージど真ん中にずっとベールがあって、

最初気づかずに踏んで滑って、その後もそれ避けたり足で端に蹴ったりしながら踊っててww

昨日はテンション上がってて気づかなかったけど、今朝起きてなんか痛いと思ったら足の指捻挫してた😂

 

せっかく腰が治ってきたのに😱

とほほです。しかしアドレナリンってすごいね😱

 

でも昨日のショーに腰が間に合って本当によかった🥺

 

しかも今週はありがたいことに代行レッスン3クラスもさせてもらってて人様のレッスンを任せてもらってるのにショボいレッスンはできない!と、

久々に焦りと不安でいっぱいで、なのに何も頑張ることもできないもどかしさで、かなり鬱々としていました🥶

でもなんとかレッスン前に動けるようになって一安心😭

 

踊れる、歩ける、寝返りが打てる😭✨

なんて幸せなことなんだ😭✨

と、久しぶりに健康の有り難みを超絶に感じています😭✨

 

すべては体あってこそです🍀

やっぱり自分の限界、禁忌はちゃんとわかっとかないとですね🌞

私の場合は首🦒わかってたのに🙄

これからも整体&トレーニングしながら、とにかく限界を見定めて気をつけたいとおもいます🦒

 

来月はアラビアンダンスクラス発表会『千夜一夜』とにかくこれ以上怪我しないように慎重に練習頑張ります❤️‍🔥

今のところ2/23(水)にあるはずなので、ぜひ皆さまお越しくださいませ🧞‍♀️

 

 

#大人のためのダンス教室

#大人のためのダンス教室アートターン

#ダンス教室福岡 

#ダンス初心者 

#ダンス未経験 

#大人の習い事福岡 

#大人の趣味 

#大人の習い事 

#大人のダンス

#福岡市ダンス教室 

#中央区大名 

#キャナルシティ博多 

#大人の女性の習い事 

#大人の女性のための 

#福岡趣味 

#福岡市習い事 

#福岡習い事 

#福岡習い事教室 

#福岡ピラティス 

#福岡ストレッチ