プロップとウェア

お揃いファンベール届きました〜❤️

 

ミッションインポッシブルの曲なので、

爆発とか火花イメージでこの色💣💥

 

鏡見ながらなんかこれ見たことあるなーと思ってたけど、

たぶん花束の中によく入ってる

赤と黄色のビロビロ〜ってなった南国っぽい花のやつですね🥀

特に閉じてる時のが🥀

 

 

ファンベールとは、竹の扇にシルクの布がついたもので、

手でヒラヒラさせたり、ターンしながらはためかせたりして踊ります🎶

 

ターンのテクニックが少しだけ必要になるので、

現在経験者クラスでイベント用振り付けのみで行なっています♡

すごくステージ映えするし、フォーメーションで魅せれるので私もとても好きなプロップ(踊りに使う道具のこと)です!

 

イベント用の振り付けでは入門クラスでも、たまに小道具を持って、

曲のイメージを更に膨らませるようにしています💓

 

衣装に合わせて小道具を持つと、映画の主人公になった気分✨

いつもとは違う自分に変身できる魔法のアイテムww

 

3月のイベントではみんなそれぞれにいろんな映画のヒロインになりきってほしいなーと思っています(^^)

 

写真は最近寒すぎてレッスンで体あったまるまで着てるお気に入りのadidasジャージ!!

昔ストリートダンスやってた時、B-Girl(死語?)全盛期だったので、adidas大好きだったんですけど、当時はミッシーエリオットが広告塔してたりして(懐!)、その名残で今でもadidasが好きww

 

ウェアって、衣装とまではいかないけど、

自分のテンション上げるアイテムの一つなので、その日の気分でコーディネートを作ることは私にとってはとても重要な日課です★

前の日から選んでることもあるww

明日はこれ着よーってワクワクするために✨

 

新しく買うだけじゃなくて、気なくなった服をリメイクしたりも楽しい✨

レッスンでは何を着ても全然自由なので、

普段着れないような派手柄や、好きだけど難しい色など、是非是非自由に楽しんでほしいです🌈

 

#大人のためのダンス教室
#大人のためのダンス教室アートターン
#ダンス教室福岡 
#ダンス初心者 
#ダンス未経験 
#大人の習い事福岡 
#大人の趣味 
#大人の習い事 
#大人のダンス
#福岡市ダンス教室 
#中央区大名 
#キャナルシティ博多 
#大人の女性の習い事 
#大人の女性のための 
#福岡趣味 
#福岡市習い事 
#福岡習い事 
#福岡習い事教室 
#福岡夜遊び