Happy Valentine’s day♡

ハッピーバレンタイン💝

 

昨日旦那はんから届いたバレンタインプレゼントのTシャツ❤️❤️

私が最近インスタでずっと見てた @weareivypark の😍

ビヨンセのブランドとaddidasのコラボという最強のやつ😍

 

若干卑猥な感じですが、

私よくちくびの向きで動き説明するからレッスンにはすごく便利😂

 

いつもはちくびからちくビームが出てて〜…って説明してるから、ちくビームって言わなくて良くなる笑

 

このTシャツのおかげで今日何回も生徒さんとみんなで爆笑しました🤣

 

バレンタインウィークということで、先週の土曜日はカプリコ、今日はアルフォート(どっちも私の好きなお菓子)をレッスンでお配りしてました🍫💝

 

動いた分よりもカロリープラスかも😂

 

皆様良いバレンタインナイトを〜💝

 

 

#wearivypark 

#バレンタイン2022

#カプリコ

#アルフォート 

#友チョコ

#大人のためのダンス教室

#大人のためのダンス教室アートターン

#ダンス教室福岡 

#ダンス初心者 

#ダンス未経験 

#大人の習い事福岡 

#大人の趣味 

#大人の習い事 

#大人のダンス

#福岡市ダンス教室 

#中央区大名 

#キャナルシティ博多 

#大人の女性の習い事 

#大人の女性のための 

#福岡趣味 

#福岡市習い事 

#福岡習い事 

#福岡習い事教室 

#福岡夜遊び