2022.2.22スーパーニャンコの日

今日は

スーパーニャンコの日らしいですね🐈‍⬛️

 

我が家のチョロ🐈‍⬛️

7年前くらい?

逃げる気力も無いのに最後の力を振り絞って

フーフー言ってる。この頃から根性がすごい!

 

家の裏で死にかけてたのを捕獲して、

ガリッガリでたぶんあと1日ほっといたらほんとに死んでただろうなーってゆうくらい衰弱してたけど、

びっくりするくらい超回復して、

今では体も態度も超BIGです🐈‍⬛️

5キロくらいある・・・

小型犬の存在感・・・

 

拾ってきた時はまだじーちゃんも生きてて、

ばーちゃんも現役で介護してたんだなぁ〜👵

 

未だに父以外に懐かないし、

母がいくら怒っても動じないし、

ばーちゃんとは天敵同士ですが、

可愛げなくてもいいから、

健康で長生きしてくれ〜と思います✨