美里ハフラに出演させてもらいました♡

先週日曜日は

美里ハフラに生徒さん達参加させて頂きました〜✨

 

@misamisa1223 美里ちゃんいつもほんとにありがとう🎶

そして大神さん @oogami_minoru_dashenshi4468 

いつも素敵な写真をありがとうございます🥰

 

6人でファンベールはなかなか踊れる場所が限られてくるので、

とてもありがたいイベントでした💖

 

生徒さん達も楽しかったと言ってくれててよかったー✨

ジェームズボンドばりにかっこよく踊れてました🕶✨

 

またいつか広いスペースでみんなで踊れるといいなぁ🥰

次回こそは私も❤️‍🔥

 

そして今回なんと!

タブラ奏者、 @rei_darbuka レイさんのダラブッカ生演奏というスペシャルショーがありました❤️🪘❤️

メジャンセ的なメジャーアラブリズムメドレーで思わず踊り出したくなりました🥳

かっこよかったなぁ〜✨生太鼓はほんとに心踊るなぁ〜❤️‍🔥

 

主催の美里ちゃん、参加した皆さんお疲れ様でした❤️

 

みんなとても素敵に輝いていました🌈✨

ダンスばんざーい❤️

 

#studioartfusion #大人のためのダンス教室 #大人のためのダンス教室アートターン

#ダンス教室福岡  #ダンス初心者  #ダンス未経験 

#大人の習い事福岡  #大人の趣味  #大人の習い事 

#大人のダンス #福岡市ダンス教室  #中央区大名  #キャナルシティ博多 

#大人の女性の習い事  #大人の女性のための  #福岡趣味  #福岡市習い事 

#福岡習い事 #福岡習い事教室  #福岡夜遊び