2021〜2022年フォトギャラリー更新!!

先日の美里ハフラのステキな写真集✨

大神さん本当にいつもありがとうございます😊

かなりの至近距離で😅

しかもファンベールで😂

かなり申し訳なかったのですが、

さすが大神さん🤩

たくさんのステキな写真を撮って頂きました😍

 

ひっそり忍ばせていた、

ほんっとに一瞬のジェームズボンドポーズもしっかり写真に収めて頂いて感無量です❤️

みんなきまってる〜🕶✨

そして、せっかくなのでこれを機に教室ホームページのフォトギャラリーをリニューアル更新しました❤️‍🔥

 

こちらをクリックすると

フォトギャラリー見れます★

↓↓↓

Photo Gyallery

2021〜2022の全く更新せず貯めてしまっていたステキな写真たちを一挙大公開してます😂

 

これからも楽しい思い出と共にステキな写真たちが増えていきますように🥳

 

 

#studioartfusion #大人のためのダンス教室

#大人のためのダンス教室アートターン#ダンス教室福岡 

#ダンス初心者 #ダンス未経験 #大人の習い事福岡 

#大人の趣味 #大人の習い事 #大人のダンス

#福岡市ダンス教室 #中央区大名 #福岡習い事 

#キャナルシティ博多 #大人の女性の習い事 

#大人の女性のための  #福岡市習い事 #福岡習い事教室 

#福岡夜遊