Gypsy Caravan 誕生♪

7月からスタートした夏期集中講座🌻

GypsyスタイルWS3回目🤗

 

今日はみんなで衣装着てアー写撮りました📷

(アー写とはイベントのチラシやホームページで使われるアーティスト写真のこと)

 

大荷物で汗だくでスタジオ行って髪の毛ボサボサ、更にみんなにお花貸したらわたしの無くなり😂

その辺にあった羽つきの紐頭に巻いてみたけどサッカー選手にしか見えんかった😂

 

でもみんなはGypsyぽいって言ってくれてたからまいっかw

 

🍀11月3日に舞鶴公園で行われる

  風のルエダまつりに

  7人のGypsy Caravanで参加させてもらいまーす✨

 

お客さんも全員参加で踊れるような企画もあるらしいので是非是非チェックしてみてください😆

 

気が早いけど来年はどんたくも出たいなーと

みんなでワクワクしております🎀

 

一緒に踊りたい方、どんたく出てみたい方お待ちしてます♪

ダンス未経験者大歓迎です♪

↓↓↓

🗺中央区大名国体道路沿い

 毎週土曜日

 ◯ダンス入門

 12:10〜13:20

 ◯ダンス初級(現在定員オーバー)

 13:30〜14:40

 ◯骨盤底筋トレーニング

 14:45〜15:15(たまに15:30)

 

🗺キャナルシティ博多

 毎週月曜日

 ○ダンス入門

 19:15〜20:30