太宰府ダンスフェスティバル終了!素晴らしいイベントでした!

太宰府ダンスフェスティバル

終了しました💛

 

主催のモコさん本当にお疲れ様でした👏✨

こんな大きいイベントで、自分も踊って生徒さんたち出して、本当にすごい👏✨

 

出演者もみんな和気藹々としてて、

MCの方や会場の音響・照明も素晴らしくて、

踊っててとてもテンション上がりました❤️‍🔥

こんな素晴らしいイベントに声をかけていただき

本当に感謝です🙏✨

 

特に舞台照明がいろんなパターンと複雑な色の組み合わせがとても素敵でした♪

床にも模様が投影されたりして最高だった♪

 

今回うちのチームはほとんど全員が3曲連続出演で、

しかも全曲なかなかにハードだったので心配してましたが、最後まで集中も切れずに踊り切ってくれて、

感動しました🥹✨

本当に誇らしいです👏🥹✨

また次のイベントに向けて楽しく踊っていきましょう🥳

 

出演された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした✨

大変お世話になりました✨

ありがとうございました😊

 

🌞🌙✨🌞🌙✨🌞🌙✨🌞

 

#太宰府市 #太宰府イベント #太宰府ダンス 

#福岡市 #アクシオン福岡 #キャナルシティ博多 

#福岡市ダンス #博多区ダンス #福岡ダンス #ダンス好きな人と繋がりたい  #ダンス好き #ダンスしたい #ダンスしたい人集まれ #福岡ダンス教室 #ダンス未経験者大歓迎 #ダンス未経験 #レッスンウェア  #ダイエット  #福岡ジプシーダンス  #gypsydance #romanidance #romanidancer #gypsydancer #gypsygirl