バレンタインコーデ

今日はバレンタインデーが近いので、

チョコレート色コーデ🍫

ただの茶色やけど…wめちゃ地味w

たぶん誰もバレンタインにちなんでるとは思ってなかったはず😂

せめて赤とかピンクにすべきやったか…😂

 

最近旦那さんのお母さんに頂いた靴下がめちゃくちゃ可愛くて気に入っております🌞🌙✨

厚手でプニプニしてて履き心地も抜群✨

いつもほんとにありがたい🥹✨

 

結婚する前、どんなご家族なのかまったくわからなかったので(旦那さんがまったく話さなかったのでw)

かなり不安だったけど、

こんなに仲良くしてもらって、

世の中の嫁姑問題、昔からよくテレビとか話題になるけど、何それ?って感じで😂

本当にありがたい限りです🙏✨

 

こうやって変な格好して、

何してるかよくわからない仕事できてるのも家族の理解あってのこと🍀☺️

 

これからも、感謝の気持ちを忘れず、ほどよくwのびのびと仕事をしていきたいと思います✨

 

 

 

🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫

 

大人のための

ジプシーフュージョン

ダンス教室『ArtTurn』

 

🌏公式ホームページ👇

https://www.artturn.net

(プロフィール欄から見れます)

 

 🟡月曜日

  ↓↓↓

🗺キャナルシティ博多

○入門クラス

 19:15〜20:30

 

 🟡土曜日

  ↓↓↓

🗺中央区大名国体道路沿い

○入門クラス

 12:10〜13:20

○初級クラス

 13:30〜14:40

 

🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫

 

#福岡市 #アクシオン福岡 #キャナルシティ博多 

#福岡市ダンス #博多区ダンス #福岡ダンス #ダンス好きな人と繋がりたい  #ダンス好き #ダンスしたい #ダンスしたい人集まれ #福岡ダンス教室 #ダンス未経験者大歓迎 #ダンス未経験 #レッスンウェア  #トレーニングウェア #ダイエット  #福岡ジプシーダンス  #gypsydance #romanidance #romanidancer #gypsydancer #gypsygirl 

#レッスンウェア #ダンスウェア #トレーニングウェア