あと3ヶ月で40歳!

今日は土曜日☔️

最近気圧による頭痛が酷く目眩がする時があって、

昨日の地震が自分の目眩かと思って

本気でメニエルみたいなものを発症したかと一瞬絶望的な気持ちに…😵‍💫

 

でも良く見たら家が揺れてた…

良くないけど良かった…🥹

 

ここ数年はあんまりなかったのに

最近頭痛が続くことが増えて

たぶんそのせいで首肩から骨盤にきてて、ちょっと体調あやしい…😵‍💫

 

39歳、あと3ヶ月で40歳。

体の曲がり角に来ている模様…

 

食事と運動と睡眠🍀

よりいっそう気をつけて元気なまま歳を取っていきたいものです👊✨

 

今日はレッスンのウォーミングアップでかなり自分のためのコンディショニングをさせてもらい、だいぶ回復しました❤️‍🩹😂

 

みなさん付き合ってくれてありがとう🙏✨

 

#40歳 

#健康の大切さ

#心と体は繋がっている

 

🍑🪷🍑🪷🍑🪷🍑🪷🍑

 

 

大人のための

ジプシーフュージョン

ダンス教室『ArtTurn』

 

 🟡月曜日

  ↓↓↓

🗺キャナルシティ博多

○入門クラス

 19:15〜20:30

 

 🟡土曜日

  ↓↓↓

🗺中央区大名国体道路沿い

○入門クラス

 12:10〜13:20

○初級クラス

 13:30〜14:40

 

💌体験申込はこちらをクリック

 

🍑🪷🍑🪷🍑🪷🍑🪷🍑

 

#福岡市 #アクシオン福岡 #キャナルシティ博多 

#福岡市ダンス #博多区ダンス #福岡ダンス #ダンス好きな人と繋がりたい  #ダンス好き #ダンスしたい #ダンスしたい人集まれ #福岡ダンス教室 #ダンス未経験者大歓迎 #ダンス未経験 #レッスンウェア  #トレーニングウェア #ダイエット  #福岡ジプシーダンス  #gypsydance #romanidance #romanidancer #gypsydancer #gypsygirl 

#レッスンウェア #ダンスウェア #トレーニングウェア