花粉症対策!!今年の花粉は40倍!!

月曜夜はキャナルシティ博多🌙Tシャツ着回し2パターン目👕✨

 

最近季節の変わり目のせいか、花粉のせいか、

最近体調不良でレッスンお休みされる方が多いです👀💦

 

今年は花粉40倍らしいですね💦

(どこ情報か、何の40倍かも忘れたけど)

 

私は数年前に知り合いから勧められて

#鼻うがい を始めました✨

 

ドラッグストアとかに売ってる

専用の容器をまず買って、

その後は、中身だけ粉末のものを

ネットで安く買ってます♪

(私は#ハナノア の小さい水色の容器が合ってた)

 

最初は鼻がツーンってなって不快感すごかったけど、

2.3回でちゃんと喉を通って出てくるようになって、

経路が一度できてしまうと、

全く痛みはなくなりました♪☺️

 

もともと春の花粉は全く無くて、

秋のブタクサや稲がダメで、

黄砂とかpm2.5が最悪にダメだったのですが、

鼻うがい始めてからその時期もほとんど影響受けずに過ごせるようになりました♪

 

お悩みの方はぜひお試しください👀✨

 

🐥🍬🐥🍬🐥🍬🐥🍬🐥

 

大人のための

ジプシーフュージョン

ダンス教室『ArtTurn』

 

体験レッスン詳細は

ここをクリック▷▷▷

 

 🟡月曜日

  ↓↓↓

🗺キャナルシティ博多

○入門クラス

 19:15〜20:30

 

 🟡土曜日

  ↓↓↓

🗺中央区大名国体道路沿い

○入門クラス

 12:10〜13:20

○初級クラス

 13:30〜14:40

 

🐥🍬🐥🍬🐥🍬🐥🍬🐥

 

#今日のウェア 

#レッスンウェア #ダンスウェア 

#トレーニングウェア #ダイエット記録 

#ダンス衣装 #ダンススクール 

#ダンスフィットネス #ダンススクール 

#ダンス教室 #ダンス教室の先生と繋がりたい 

#大人の習い事 #大人の習い事福岡 

#ダンス好きな人と繋がりたい 

#ダンス福岡 

#ジプシーフュージョンダンス 

#ジプシーフュージョンベリーダンス 

#トレーニング好きな人と繋がりたい 

#ベリーダンス福岡 #ベリーダンス教室 

#ダンス #dance #ジプシーフュージョン 

#ベリーダンス #bellydance 

#gypsyfusion #gypsydance