久々の飲み会はしご!0次会は生徒さんたちと♪

昨日は飲み会はしご酒🍺

0次会は生徒さんたちと🍶✨

レッスン終わりに明るい内からみんなでわちゃわちゃ

飲む幸せ☺️✨

運動の後の1杯は美味しい💛けど回る😂

いつもそんなにたくさんおしゃべりする時間が

ないのでほんとに楽しかった〜🎶

 

もともと後輩の送別会の予定が入っていたので、

私だけ抜けてそのまま次の会場へ🍺✨

 

大学のダンスサークルの集まりだけど、

飲み方が今の学生でもやらないのでは?

という20年前と同じノリww

笑いすぎて顔痛かった😂

人って根本は変わらないんだなw

悪いやつはやっぱり悪いんだな🤣

 

遅くからしか参加できない後輩もいたりしたので

3次会まで参加🍺

結局個人的には16:30〜3:00まで飲んでた😂

飲みすぎたけど楽しすぎた✨

 

私にとってのダンスの土台を作った仲間と、

今のリアルなダンス仲間とのWブッキングは

すごく感慨深かった🥹✨

 

今の自分があるのは、昔も今も一緒にいてくれた人達の

おかげなんだなぁとじんわり🥲✨

 

楽しいことも苦しいことも自分にとって大切な経験と思えたし、色んなこと糧にしてまた明日から頑張ろ〜❤️‍🔥

と思った1日でした😄

Try&Errorって大事ね👍✨

 

夏にはサークル22周年(全然節目じゃないけどw)

パーティーするみたいだから楽しみ🤩

 

#ダンスサークル 

#記憶喪失

サークルの名前ですw

昔はストリートダンスを踊ってました👾