大人のための体づくり!シニアベリーダンスクラス♪

今日は健康増進ベリーダンス 今期最後👏

来期から曜日が変わることで来れなくなってしまう方もいらっしゃって寂しい😭

今日は7年くらいのお付き合いの生徒さんから

『クラスに通い出してから、高校生の頃からあった

 肩こりが無くなりました!』

と言って頂き、本当に嬉しかったです🥹

 

首肩周りのストレッチや正しい姿勢の作り方など、

クラスの中でじっくりやってきて、

ダンスクラスだからダンスなるべくたくさんやらないと

いけないんじゃないかとか色々葛藤しながらも、

体づくりも大事にやってきてほんとによかったなーと

思いました🥹

 

来期からは

”シニアベリーダンス”クラスとして

更に体のケアも取り入れながら

やっていきたいと思います♪

 

シニアベリーダンスは

45歳以上のクラスです🌝✨

45歳以上がシニアってなんかね…😂

 

私もこの年になって、

流石に体の変化を感じることが多く…

 

昨日2年ぶりにトレーニング復活したので、

早速その効果がお腹に👏✨

 

生徒さんと一緒に私も自分の体づくり

していきます❤️‍🔥

 

🌼🐥🌼🐥🌼🐥🌼🐥🌼

 

🍀4月スタート🍀

  毎週金曜日

  11:00〜11:45

 シニアダンス

 (45歳以上の方向けクラス)

 

⁡  中高年から始める

 初めてのベリーダンス教室です🥳

⭐️マイペースに習い事したい方

⭐️運動不足解消に体動かしたい方

⭐️ダンスしたことないけどやってみたい方

 お待ちしてます😆

お問合せ・詳細

こちらをクリック▷▷▷

 

⁡ 🌼🐥🌼🐥🌼🐥🌼🐥🌼