博多でシニアベリーダンス体験会

今日はアクシオン福岡シニアベリーダンス 体験会💃✨

8名の方にご参加頂けました👏✨

終わってから

『ベリーダンスって難しそうで、敷居が高かったので、

 イメージが変わりました!参加してよかったです』

『思ってたより楽しくて、自分にもできそうと思いました』

などなどありがたいお言葉たくさん頂きました✨🥹

それそれー💛

私はまさにそれを伝えたかったんです〜🤩

 

45分の体験会で、

ダンス未経験の50〜70代の方に

どうやって楽しんでもらうか❣️

もちろんベリーダンスの枠の中で、

って考えてコンビネーション作って、

レッスンを頭の中でロールプレイして、

何回も作り変えて😂

試行錯誤した甲斐がありました😌✨

 

私にとってもシニアクラスの担当は初めての経験で、

今までシニアの方も生徒さんにいらっしゃったけど、

もう少し若い頃からダンスを経験されてる方が

ほとんどだったのでそんなに教え方を他の年代の方と

変えるということはなかったけど、

今回の新規クラスで更に幅広い年代の方に指導する機会をもらえて、

自分もすごく良い経験になりそうだなーと、楽しみです♪

 

4月開講のシニアベリーダンス、

まだまだ募集枠は空いてますので、

ぜひぜひベリーダンスに興味あるけど

今まで一歩を踏み出せなかった皆さん

お待ちしています🌸😊🌸

 

 

🌸🍡🌸🍡🌸🍡🌸🍡🌸

 

🍀4月スタート🍀

  毎週金曜日

  11:00〜11:45

 シニアダンス

 (45歳以上の方向けクラス)

 

⁡  中高年から始める

 初めてのベリーダンス教室です🥳

⭐️マイペースに習い事したい方

⭐️運動不足解消に体動かしたい方

⭐️ダンスしたことないけどやってみたい方

 お待ちしてます😆

詳細・お問合せは

こちらをタップ▷▷▷

 

 

⁡ 🌸🍡🌸🍡🌸🍡🌸🍡🌸