汗だくで1キロ減量!

大名にて入門・初級クラスからのイベントに向けての練習会❤️‍🔥

3クラス全力で踊ってたら

ひとっぷろ浴びたみたいになってました😂🚿

 

帰ったら体重1キロ落ちてた❤️‍🔥

水分抜けただけなので痩せたとは言えないけど、完全に脂肪燃焼モードには入っていたので、

この調子で行けば夏までには

#目標体重 達成できそうです👍

トレーニングも再開したし💪✨

 

やせてる=健康では必ずしもないけど、

体感として体調の良い(動きやすい)

ベスト体重があって、

特に我が家は#糖尿病 の家系なので、

家族の苦労を見てきて絶対に発症したくないので、

運動(特に有酸素運動)はしっかり続けていかねば❤️‍🔥と思ってます✨

 

だからジプシーダンス始めたのも

少しはある😂

 

#血糖値が気になる 方

#メタボ解消 したい方

 

私と一緒にダンスで楽しく

#運動習慣 始めませんか?😄

 

 

 

体験詳細・問い合わせは

ここをタップ▷▷▷

 

 

🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸

 

 🟡月曜日

  ↓↓↓

🗺キャナルシティ博多

○入門クラス

 19:15〜20:30

 

 🟡土曜日

  ↓↓↓

🗺中央区大名国体道路沿い

○入門クラス

 12:10〜13:20

○初級クラス

 13:30〜14:40

○ワンコイン

 筋膜リリース&ストレッチ

   骨盤底筋エクササイズ

    14:45〜15:30

    (不定期)

 

🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸

 

#今日のウェア 

#レッスンウェア 

#トレーニングウェア #ダイエット記録 #ダンススクール 

#ダンスフィットネス #ダンススクール 

#ダンス教室 #ダンス教室の先生と繋がりたい #ダイエット中の人と繋がりたい 

#大人の習い事 #大人の習い事福岡 

#大人の趣味 

#ダンス好きな人と繋がりたい 

#ダンス福岡 #ダンス好き 

#トレーニング好きな人と繋がりたい 

#ベリーダンス福岡 #ベリーダンス教室 

#ダンス #dance #ジプシーフュージョン 

#ベリーダンス #bellydance