人生初の帯状疱疹

土曜日大名クラス♪先週人生初の帯状疱疹を発症👾

耳の後ろをずっと金属バットで殴られてるような痛みがあり

(金属バットで殴られた事ないけど)

怖くなって病院行ったら帯状疱疹でした!

 

引っ掻いたような痛みがちょっとだけ首にあったけど

まさか帯状疱疹だったとは…🫢

それより何より神経痛の方が痛くてたまらんかった😭

 

早めに病院行ったので軽症で済んで

本当よかったですが🥹

酷くなると本当に大変らしいですね…

 

40歳目前、先月あたりから色んな体の変化を

(良くない方のw)感じています😂

 

幸いなことに私の教室の生徒さんたちは

みんな人生の先輩ばかりなので、

そのような体の不調にも理解があり

温かく接していただけてありがたい😂

これから起こるであろう色んな変化も

仲間がいれば怖くない😂

 

現在教室は40〜50代の方が主で、30〜70代まで

幅広い世代の方が参加してくれてます✨

 

同世代の仲間と気楽にのんびり趣味を

続けたい方お待ちしてます✨😄

 

体験詳細・申込みは

こちらをタップ▷▷▷

 

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬

大人のための

ジプシーフュージョン

ダンス教室『ArtTurn』

 🟡月曜日

  ↓↓↓

🗺キャナルシティ博多

🔹入門クラス

 19:15〜20:30

 🟡土曜日

  ↓↓↓

🗺中央区大名国体道路沿い

🔹入門クラス

 12:10〜13:20

🔹初級クラス

 (現在定員オーバー)

 13:30〜14:40

🔹ワンコインクラス(不定期)

 14:50〜15:40

 筋膜リリース&ストレッチ

 骨盤底筋トレーニング

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬

#今日のウェア #レッスンウェア

#トレーニングウェア #ダイエット記録

#大人の習い事 #大人の習い事福岡

#大人の趣味 #大人の趣味福岡

#ダンス好きな人と繋がりたい 

#ダンス教室 #ダンスレッスン

#ダンススタジオ #dancelesson

#ダンス入門

#ジプシーダンス #ジプシーフュージョン

#ジプシーフュージョンダンス

#トレーニング好きな人と繋がりたい 

#ダイエットしてる人と繋がりたい

#ダンス #dance#ベリーダンス

#bellydance #ダンサー #dancer

#gypsydance

#ストレッチ #骨盤底筋トレーニング 

#ボディメイク