ふにゃふにゃ体幹を鍛える

昨日は飯塚市で運動初心者さん向けの

体幹エクササイズ クラスでした🍀

私自身、もともと体幹がすごく弱くてふにゃふにゃだったのを、

トレーナーさんに指導してもらって

鍛えてきた経験があるので、

最初のスイッチがすごく肝心なことは

体で感じてきました❤️‍🔥

 

体幹を体感てダジャレみたいに

なってしまうけどw

ほんとに、体感して体で覚えるのが

すごく大事です✨☺️

 

レッスンでは、自分の体を触ったり

前後の変化を感じてもらいながら

体が整うという感覚を体感してもらっています✨

 

昨日は、皆さん最後に腰が立つ感覚を

感じていただけて嬉しかったです♪

こっちの方が楽だ〜、心地良い〜、

と感じる方向に向かって

これから体を整えてもらえたら

いいなーと思いました😊

 

詳細・問い合わせは

こちらをタップ▷▷▷

※ページ下部に詳細

 

🐥🌼🐥🌼🐥🌼🐥🌼🐥

 

”体幹エクササイズ”教室

 

毎週月曜日

14:40〜15:40

飯塚市本町商店街の中にある

健幸プラザです🍀

🐥🌼🐥🌼🐥🌼🐥🌼🐥