肩の違和感もトレーニングでバッチリ♪

昨日のトレーニングウェア !

全身adidas で!

 

前日に頭痛してたせいか、

起きたら肩が変な痛みで腕が上げれなかったんだけど

調整してもらってトレーニングしたら

びっくりするくらい何事もなかったかのように

痛みが消えてた😂

 

どうも黄砂飛んでたぶん副鼻腔にきてて

(もともと慢性副鼻腔炎)

それの影響もあったぽい❣️(頭痛も)

 

副鼻腔の反射点押されたら激痛だった😂

でもそのおかげで肩上がるようになって

よかった☺️

 

筋肉も内臓もメンタルも外的要因も

いろんなことが複雑に絡み合ってるんだなと…

改めて思います😳

 

色んな繋がりがあって、

色んな方面からなぜそうなってるのか

原因を探して改善してもらえることが

本当にありがたいです❣️

 

トレーニングはもちろん大事なんだけど、

それ以前の土台を作る、整える って、

本当に大事だなと思います❤️‍🔥

 

谷口さん今回も

ありがとうございました😊♪

 

#パーソナルトレーニング 

#パーソナルトレーニングジム 

#コンディショニング 

#コンディショニングトレーニング 

#パーソナルトレーナー 

#体を整える #整う 

#リハビリ 

#トレーニング #トレーニングジム 

#トレーニングウェア 

#ダイエット記録 

#ダンススクール 

#ダンスフィットネス

#体幹トレーニング 

#骨盤底筋エクササイズ 

#骨盤底筋トレーニング 

#骨盤底筋群 #体幹 

#筋トレ #筋トレ女子 

#筋トレ動画 

#なかやまきんに君好きな人と繋がりたい 

#ダイエット中の人と繋がりたい 

#トレーニング好きな人と繋がりたい 

#トレーニング女子 #トレーニング動画