宝塚の姿勢

今日は金曜日 シニアベリーダンスクラス♪

新しく始まったクラス3回目です✨

 

今日は宝塚イメージで

姿勢をキープしてもらいました✨

ベリーダンスなのに宝塚w

 

そして脇の匂いを嗅ぐポーズもやりました😂

 

レッスンで色々声掛けするけど、

皆さん今までに色んなものに触れて、見て、の経験があると思うので

そのどれかに引っかかったらいいなぁと思って、

色んな方向から言葉を引っ張ってきてます!

 

たまにベリーダンスに似つかわしくない

お下品なことも言ってますw

 

ほぼ無意識レベルで喋り続けてるので、

品格出ちゃうなぁ〜と

たまに反省してます😂

 

皆さんがダンスに親しみやすさを

感じてくれるようなレッスンになってるといいなぁと

思います😂

 

詳細・問い合わせは

こちらをタップ▷▷▷

 

🌼🐥🌼🐥🌼🐥🌼🐥🌼

 

🍀4月スタート🍀

  毎週金曜日

  11:00〜11:45

 シニアダンス

 (45歳以上の方向けクラス)

 

⁡  中高年から始める

 初めてのベリーダンス教室です🥳

⭐️マイペースに習い事したい方

⭐️運動不足解消に体動かしたい方

⭐️ダンスしたことないけどやってみたい方

 お待ちしてます😆

 

⁡ 🌼🐥🌼🐥🌼🐥🌼🐥🌼