ナスDとヒマラヤ山脈気分で

🏔パーソナルトレーニング❤️‍🔥

 

今日はエベレスト登ってる気分で

トレーニングしました🏔✨

 

その動画はそのうちアップしますw

 

最近”ナスd”のYouTubeチャンネルにハマっていて、

チベット 奥地に住む少数民族に密着したドキュメンタリーがすごく面白くて

毎日見てます💛

ナスdの大冒険tv 

 

そのせいでトレーニングが全て

山を登るためみたいに思えてきます😂

 

登山とか絶対できんタイプですがw

 

実際のところは実家の米作りを継ぐために体を鍛えてます🌾

 

ダンスじゃないんかーい🕺

 

そういえば今日は後ろで骨子が

1人反省してたw🦴

 

谷口さん今日も私の意味不明な妄想に

お付き合い頂き

ありがとうございました😂

 

🏔🗻🏔🗻🏔🗻🏔

 

#パーソナルトレーニング 

#パーソナルトレーニングジム 

#コンディショニング 

#コンディショニングトレーニング 

#パーソナルトレーナー 

#体を整える #整う 

#リハビリ 

#トレーニング #トレーニングジム 

#トレーニングウェア 

#ダイエット記録 

#ダンススクール 

#ダンスフィットネス

#体幹トレーニング 

#骨盤底筋エクササイズ 

#骨盤底筋トレーニング 

#骨盤底筋群 #体幹 

#筋トレ #筋トレ女子 

#筋トレ動画 

#なかやまきんに君好きな人と繋がりたい 

#ダイエット中の人と繋がりたい 

#トレーニング好きな人と繋がりたい 

#トレーニング女子 #トレーニング動画