小倉『水環境館』ダンスライブ出演♪

水環境館にてダンスライブに出演させて頂きました😊✨

自分たちのパフォーマンスと別に、

お客さんと一緒に踊る時間も設けていたので、

一緒に踊って頂けるかドキドキでしたが、

お客さん皆さんとても温かくて、特に親子連れの方が多くて、

親子で一緒に踊ってくれてとても嬉しかったです✨

 

子供達の楽しい連休の思い出になってくれてたらいいなぁ✨☺️

 

観にきて下さった皆さん、

水環境館の館長はじめスタッフの皆さん、

ありがとうございました✨

 

実は館長は義理の父で、

当日は義理の母とお友達、そして義理の弟ソックスも

観にきてくれてました🐕‍🦺✨w

 

皆さん本当にありがとうございました💛

 

カメラマンさんが撮って下さった写真も

たくさん頂いたので、

また別でアップしたいと思います✨😊

 

ジプシーダンスに興味を持って頂けて、

声をかけて頂いたりもしてとても嬉しかったです♪

出演者はみんな40代・50代・60代!

なんとそれ以上のメンバーもいます☆

みんなダンス初心者・ダンス未経験からダンスをスタートしています♪

 

基本的には福岡市内でのレッスンになりますが、

小倉方面でも、もしワークショップなど開いて欲しい方がいらっしゃいましたら

開催できますのでぜひご相談ください★

 

🐟💧🐟💧🐟💧🐟

 

#水環境館 

#北九州市水環境館 

#小倉 

#小倉北区 

#小倉駅 

#小倉城 

#リバーウォーク 

#リバーウォーク北九州 

#紫川 

#紫川でカヌー 

#紫川の生き物観察 

#小倉ダンス 

#北九州ダンス 

#ダンスショー 

#ダンスライブ 

#ダンスパフォーマンス 

#ダンス好きな人と繋がりたい