小倉『水環境館』ダンスライブお写真頂きました☆

photo by 山村漸

 

5/3水環境館ダンスライブでのお写真を頂きました✨

 

山村さん躍動感が素敵なお写真をたくさん、

ありがとうございます😊✨

 

"みんなで踊ろう"のコーナーの写真がみんな楽しそうでお気に入りです✨

お客さんと一緒に

『上を向いて歩こう』を踊りました♪

 

バックの画像も、

すごくぴったりな背景で、

踊ってる時は気づかなかったけど後で写真見てテンション上がりました🌝⤴️✨

館長さんありがとうございました😊

 

頂いたお写真をイベント写真ページにアップしましたので

ぜひそちらもご覧ください♪

👇

クリックして下さい

 

 

今回出演したメンバーはみんなダンス初心者・ダンス未経験からスタートして、

今では立派にショーをこなして頂いています☆

イベント参加はもちろん自由なので人前で踊りたくないという方もご安心ください★

💚何歳になってもイキイキ輝いていたい方

💚健康寿命を延ばして健康に人生を楽しみたい方

💚老後のために趣味を作っておきたい方

お待ちしています★

 

#水環境館 

#北九州市水環境館 

#小倉 

#小倉北区 

#小倉駅 

#小倉城 

#リバーウォーク 

#リバーウォーク北九州 

#紫川 

#紫川でカヌー 

#紫川の生き物観察 

#小倉ダンス 

#北九州ダンス 

#ダンスショー 

#ダンスライブ 

#ダンスパフォーマンス 

#ダンス好きな人と繋がりたい 

#上を向いて歩こう