シニアベリーダンス1ヶ月

今日は花金 ♪シニアベリーダンス が始まってちょうど1ヶ月が経ち、

ほとんどの方がダンス未経験でしたが

音楽に合わせてストレッチしたり踊ったり、

体を動かすことを楽しんで頂けているようで

とても嬉しいです✨😄

🔸ウォーキングは飽きちゃう

🔸筋トレはきつくて続かない

🔸ストレッチは痛くて苦手

でも❗️

運動はしたいと思ってる❗️

という方ぜひご参加ください😄

こちらのクラスは

ストレッチと基本の動きを

ゆっくーり進めていきます💛

クラスは45分と短めなので、

体力的に自信がない方も気楽に

ご参加頂けます♪

 

👇アクシオン福岡

 シニアベリーダンスクラス

詳細・問い合わせは

こちらをタップ▷▷▷

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🌼4月新規スタート🌼

  毎週金曜日

  11:00〜11:45

 シニアダンス

 (45歳以上の方向けクラス)

 中高年から始める

 初めてのベリーダンス教室です🥳

⭐️マイペースに習い事したい方

⭐️運動不足解消に体動かしたい方

⭐️ダンスしたことないけどやってみたい方

 お待ちしてます😆

 

 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

#今日のウェア 

#レッスンウェア #ダンスウェア 

#大人の習い事 #大人の習い事福岡 

#大人の趣味 #大人の趣味福岡

#ダイエット #ダイエット記録 

#トレーニング好きな人と繋がりたい 

#ベリーダンス好きな人と繋がりたい

#ダンス好きな人と繋がりたい

#ダイエット中の人と繋がりたい

#ベリーダンス福岡 #福岡ベリーダンス 

#ベリーダンス教室 #ベリーダンスレッスン 

#ベリーダンスクラス #ベリーダンス入門

#ダンス #dance #ダンス教室 #ダンスレッスン

#ダンス入門 #ダンススタジオ #スポーツジム

#骨盤底筋トレーニング 

#尿もれ防止エクササイズ