捨てられないエコバッグ

今日は花金

今日のテーマは#変態おばさん のお買い物🛍

 

🌝皆さんは、

そんなに欲しいと思って

手に入れたわけじゃないのに、

なぜか捨てれずに

使い続けてるものってありますか❓

 

最近iPadで音を流してるので

ちび虎ポーチ卒業して🐅

今日はこの緑の

タイのスーパーでもらったエコバッグ🐘

 

このエコバッグ、不織布なんだけど、

もうかれこれ7・8年愛用してます❣️

ちなみに同じのが2枚あります🐘🐘

 

いつもはレッスン後の汚れ物ウェア入れにして、

そのまま一緒に洗濯機で洗ってるんだけど、

ものすごく丈夫でびっくりする🫢

 

常にリュックに1つは放り込んでるので、

買い物に寄ってエコバッグ忘れた時にも

買い物袋として活用🛍

 

これ無くなったら結構困るなぁ…

 

私は昔からこうゆう愛着湧いたやつ、

ボロボロで人から見たら

『なんでそんなの持ってるの?』

ってゆうやつ、

なかなか捨てれません😂

 

👇アクシオン福岡

 シニアベリーダンスクラス

詳細・問い合わせは

こちらをタップ▷▷▷

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🌼4月新規スタート🌼

  毎週金曜日

  11:00〜11:45

 シニアダンス

 (45歳以上の方向けクラス)

 中高年から始める

 初めてのベリーダンス教室です🥳

⭐️マイペースに習い事したい方

⭐️運動不足解消に体動かしたい方

⭐️ダンスしたことないけどやってみたい方

 お待ちしてます😆

⁡⁡

 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

#今日のウェア 

#レッスンウェア #ダンスウェア 

#大人の習い事 #大人の習い事福岡 

#大人の趣味 #大人の趣味福岡

#ダイエット #ダイエット記録 

#トレーニング好きな人と繋がりたい 

#ベリーダンス好きな人と繋がりたい

#ダンス好きな人と繋がりたい

#ダイエット中の人と繋がりたい

#ベリーダンス福岡 #福岡ベリーダンス 

#ベリーダンス教室 #ベリーダンスレッスン 

#ベリーダンスクラス #ベリーダンス入門

#ダンス #dance #ダンス教室 #ダンスレッスン

#ダンス入門 #ダンススタジオ #スポーツジム

#骨盤底筋トレーニング 

#尿もれ防止エクササイズ