長住まつりに向けて

今日もアツい1日 でした❤️‍🔥

来月末に長住祭り に出演が決まりそうなので

そこに向けての練習会✨

 

もしかしたら過去最多の演目数になるかもしれずで、

しかも夏真っ盛りで…🌞ww

 

とにかく体力つけなくては❣️

 

ちょっと前に激マズの

麻プロテイン を買ってしまって

とても飲みにくいけど

頑張って飲んでいます😂

 

植物性のプロテイン がほしくて

買ってみたけど…

『良薬口に苦し』🤮

 

栄養しっかりとって

熱中症に気をつけましょう💪😤

 

👇アートターンの

体験詳細・申込みは

こちらをタップ▷▷▷

 

✨🌝✨💫✨🌞✨

 

🔹月曜日:キャナルシティ博多

19:15〜

 

🔹土曜日:中央区大名

①12:10〜 ②13:30〜

 

✨🌞✨💫✨🌝✨

 

#今日のウェア #ダイエット記録 

#ダンス教室の先生と繋がりたい 

#ダイエット中の人と繋がりたい 

#ダンス好きな人と繋がりたい 

#トレーニング好きな人と繋がりたい 

#ダンス教室 #ダンス教室福岡 

#ダンスレッスン #ダンススクール 

#大人のダンス #大人のダンスレッスン 

#大人のダンススクール #大人のダンス教室 

#大人の趣味 

#大人のならいごと #大人の習い事 

#大人の習い事福岡 #大人の趣味時間 

#大人のお稽古 

#ジプシーフュージョンダンス