十数年ぶりのパーマにウキウキ♪

十数年ぶりのパーマ 気に入ってます✨

ハイパー猫っ毛ストレートのくせに

しっかり強めのパーマかけたいという

私のわがままを叶えてくれたまいちゃん✨ 

いつも本当にありがとう♪

 

まいちゃんは高校の同級生で

マネージャー仲間😁

(部活はちがったけどマネージャーは基本洗濯機とか

同じエリアに生息してるのでw)

話しててほんと面白くていつも元気もらう😆✨

高校の時から美容師なりたいって言ってて

うちは進学校だったからあまり

その道に進む人もいない中

しっかり自分の夢を持ってる所が憧れやったなぁ〜♪

今でもすごい頑張ってて楽しそうで輝いてて、たくさん刺激もらってます✨

 

黒髪ぐるぐるパーマがジプシー ぽくてとても気に入ってるので

いっときこれでいくと思いま~す😆✨