危うくネトフリ廃人

内村 亜沙美 復帰2日目✨

アクシオン福岡にてシニアベリーダンス レッスン!

頭がまだうまく回らない🧠🌀

 

身体は思ったよりも回復が早く

自分でもびっくり‼️

ただ、ずっと寝たきりで

NetflixとかDisny+見続けてたので、頭はなかなか社会復帰できずにいます😂

 

コロナでダウンしてる間に

イッキ見したのは

アニメの 『天国大魔境 』と

アメリカのドラマで以前ハマってたビッグバンセオリー の

シェルドンの子供時代の話

『ヤングシェルドン 』

ビッグバンセオリーは、

天才だけどオタクで人と関わるのが苦手な若者たちの成長物語コメディで、

笑って明るい気持ちになれるので、めちゃくちゃオススメ✨

英語学習にも⭕️(専門用語多めやけど)

 

ヤングシェルドンも、

フルハウス とかアルフ 観て育った世代はどんぴしゃだと思います👍

 

天国大魔境 は、まだシリーズ1で続いてるからなんとも言えないけど

鬱な描写多めなので、元気な時に見てください😂

熱にうなされながら見るものではなかった😂

(おもしろいけど)

 

頭が色んな世界にぶっ飛んでいるのでネトフリ廃人になる前に早く社会復帰したいと思います😂