ハヤブサ消防団ロス

そぉーゆぅことだったのかぁぁぁな伏線回収のラストに悶えました😱

昨日で私が毎週楽しみにしていたハヤブサ消防団 が終わってしまったぁぁぁ😭

 

中村倫也 ファンってゆうこともあるけど、

原作が池井戸潤 ということで、

ストーリーも本当に面白くて、

もともとミステリー好きなので、

久々にハマったドラマでした🤩

 

ちゃんみな が歌ってる主題歌も

ラテンテイストな感じとか

すごく好きでした♪

この投稿につけてるパートが特に好き💛

カラオケで歌ったら超気持ちよさそう🥳

 

ドラマは終わりましたが、

金曜日のシニアダンスレッスンは

来週もありまーす🥳

 

私のコロナ感染で

一回休講にさせてもらったので、

本当は今日ラストだったけど

振替で来週がラストになりまーす✨

 

こちらも1クールで1曲

振付を進めてきて、

来週は怒涛の最終回❤️‍🔥

楽しみです🤩

 

来期は10月1週目からスタートするので

⭐️ベリーダンス体験してみたい

⭐️中高年世代の皆様

お待ちしてます🥳