各種ダンス経験者向け♪ブランクあり大歓迎!

14:38 内村 亜沙美 昨日はアクシオン福岡さんからこんな素敵なものを頂きました★嬉しすぎてちょっと泣きましたw心の糧になります!アクシオン福岡の皆さん、ありがとうございます♪色々悩みながら、向いてないんじゃ無いかと辞めようとしたこともありながら、でもインストラクターの仕事が好きで、ジタバタしながらも続けてきて本当に良かったと思いました!私は正直自分がプロのダンサーだとは思えなくて(今までたくさんのプロの方々を間近で見てきて、その苦労や努力、積み重ねを知ってるので)でも、プロのインストラクターだということは胸を張って言えるようになりたいと思って、これまで努力してきました★これからも日々勉強だと思ってます♪一生終わることのない追求!それを昔は果てしなくて辛くてやめたいと思ったこともあったけど、最近は、今自分ができないことや苦手なことに関しても楽しんで取り組めるようになったなぁと、少しだけ成長を感じます!人って、自分で止めなければいくつになってもいつまででも成長できるものだと思うので、自分からそれをストップさせずにスピードは落ちたとしても死ぬまで進んで行きたいなぁと40歳になった今思います!ダンスだけじゃなくて、全てにおいて!日々導いてくれる信頼できるメンターが私にはいるので本当に感謝しかないです♪人との出会いも本当に大事なこと♪いい出会いも悪い出会いも、いい経験も悪い経験も、全て自分が成長していくために必要だったこと!色んなことを糧にしながら死ぬまで成長 できる人間でありたいです♪

14:43 内村 亜沙美 

木曜日初級クラスの場所が変わりまーす🌳スタートしてまだ1ヶ月ですが…😅

場所もスタジオ自体もすごくよかったのですが、

スカートバサバサする私たちには

形が少し合わずで💦

 

来週から大名のスタジオになります❣️

 

こちらのクラスは初級振付クラスで、

ジプシーダンスは初めてでも、

各種ダンス経験ある方は

大歓迎です😄♪

 

🌳木曜日

19:10〜20:10

レンタルスタジオ クレア

(大名国体道路沿い)

 

スカートは貸し出ししてるので

持ってなくても大丈夫です🙆‍♀️

裸足で踊るので

お仕事帰りに身一つで身軽に

参加できます🐾

 

音楽に集中して体を動かして

頭を空っぽに✨

心も身体もリフレッシュ

しましょう🍀