少しは本物の先生になれたかな♪

14:32 内村 亜沙美 先日実家に帰った時のチャコ🐕

最初しっぽ振ってたけど

バリカン見た瞬間👀

俯いてしっぽしょんだれw

目も合わさずww

 

チャコはてんかんがあって、

サロンに行くとたまにストレスで

発作が出るので、

今年の夏からシャンプーと毛刈りは

完全に自宅でやることになりました❗️

 

毛刈りは私の担当🐏🐏🐏

 

終わったらお芋をたくさんあげて

これ我慢したら美味しいものが

食べれるという記憶を植え付け中🍠ww

 

がんばれちゃこ🐕

 

#チャコスタグラム

#犬のてんかん

14:33 内村 亜沙美 先日実家に帰った時のチャコ♡最初しっぽ振ってたけど、バリカン見た瞬間俯いてしっぽしょんだれw目も合わさずwwチャコはてんかんがあって、サロンに行くとたまにストレスで発作が出るので、今年の夏からシャンプーと毛刈りは完全に自宅でやることになりました!毛刈りは私の担当!終わったらお芋をたくさんあげてこれ我慢したら美味しいものが食べれるという記憶を植え付け中wwがんばれちゃこ!チャコスタグラム、犬のてんかん

14:37 内村 亜沙美 昨日はアクシオン福岡さんからこんな素敵なものを頂きました🥹✨

嬉しすぎてちょっと泣きましたw

心の糧になります✨

アクシオン福岡の皆さん

ありがとうございます✨

 

色々悩みながら、

向いてないんじゃ無いかと

辞めようとしたこともありながら、

でもインストラクターの仕事が好きで、

ジタバタしながらも続けてきて

本当に良かったと思いました🥹✨

 

私は正直自分がプロのダンサーだとは思えなくて

(今までたくさんのプロの方々を間近で見てきて、

その苦労や努力、積み重ねを知ってるので)

でも、プロのインストラクターだということは

胸を張って言えるようになりたいと思って、

これまで努力してきました❤️‍🔥

これからも日々勉強だと思ってます✨

一生終わることのない追求❤️‍🔥

それを昔は果てしなくて辛くて

やめたいと思ったこともあったけど、

最近は、今自分ができないことや苦手なことに関しても

楽しんで取り組めるようになったなぁと、

少しだけ成長を感じます✨

 

人って、自分で止めなければ

いくつになってもいつまででも

成長できるものだと思うので、

自分からそれをストップさせずに

スピードは落ちたとしても

死ぬまで進んで行きたいなぁと

40歳になった今思います🐟=3

 

ダンスだけじゃなくて、

全てにおいて✨

 

日々導いてくれる信頼できる

メンターが私にはいるので

本当に感謝しかないです♪

 

人との出会いも

本当に大事なこと♪

 

いい出会いも悪い出会いも、

いい経験も悪い経験も、

全て自分が成長していくために

必要だったこと✨

 

色んなことを糧にしながら

死ぬまで成長 できる人間で

ありたいです😊