風のルエダまつりと福岡マラソン!

11:27 内村 亜沙美 土曜日は午前中老人ホームで踊ってからのレッスンだったので、顔が濃いぃww

しかもこの後#福岡マラソン の会議に行って、

またレッスンして、

その顔のまま夜焼き鳥食べに😂

お店の人もギョッとしたろうなぁ…

鳥やけど🐟

 

そうそう、実は福岡マラソンの

応援パフォーマンスに出演できることに

なりましたぁ〜⭐︎

 

うちのチームからも実は70歳の方が

出場されることになってて

(ファンランの方に)

年齢関係なく好きなこと楽しもう

という私たちのコンセプトもあり、

走るみなさんを応援しに行きます❤️‍🔥

 

写真は先週に引き続き、

さらにキューバ に寄せた写真を✨

 

今年も『風のルエダまつり 』で

踊らせていただきます❤️🤍💙

 

🌸11/4(土)🌸

 

舞鶴公園 鴻臚館広場

 

私たちは

14:30〜踊りますが、

 

イベント自体は

3日(土)

4日(金祝)

 

11:00〜17:00(4日は16:00)

であってます🎶

 

食べ物のブースもあって、

飲みながら食べながら

ダンスを楽しめますよー💃

みんなで一緒に踊るコーナーも

たくさんあるみたいです✨

 

ぜひみなさん遊びに来てください✨