ケアタウン茶山オータムフェス

特別養護老人ホーム"ケアタウン茶山"オータムフェスタ🍁ArtTurnからMaki,Natsumi,Asamiの3人チームで

参加させていただきました✨

青空の下、歌や楽器演奏、ダンスのステージと

マルシェやキッチンカーもあり、

お客さんもたくさんで大盛り上がりでした✨

 

施設内にすごく立派なステージや照明、

音響まで設置されて、

利用者の皆さんに楽しんでもらえるようにという

スタッフさん達の愛が感じられて

とてもあたたかい空間でした😊

 

そんなイベントに参加させてもらえて

自分たちもたくさん元気をもらって、

本当に感謝です✨

 

年齢を重ねることに否定的にならずに

年を重ねたからこその新しいパワーで

元気や勇気を届けられるダンスチームで

ありたいなぁと改めて思いました✨

 

スタッフの皆さん、出演者の皆さん、

マキさん、ナツミさんお疲れ様でした〜💛