リアルセクシー田中さん

いよいよ今週末から

セクシー田中さん 始まりますね♪

このドラマの宣伝が始まった頃、

友達から

『あなたのドラマが始まったね』と

メッセージが来ました✉️w

 

なぜかというと私は20代の頃

会社勤めしながらベリーダンサーしてて、

まさにドラマの通りの(まだ見てないけどw)

"昼は冴えないメガネOL👓"

"夜はキラキラベリーダンサー💃"

という生活を送っていたのです😂

 

このポスターのポージングや衣装が

すごくリアルなベリーダンサーの感じ❣️

ポージングの指先までリアル✨

さすが女優さんですね〜ダンスシーンも楽しみ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ドラマ見て踊ってみたくなる方が増えるといいなぁ〜♡シニアベリーダンス クラス体験随時受付してます⭐︎中高年から始めるベリーダンスクラスです♪